Monday, April 13, 2009

ザカフェ

ザカフェのご紹介です。
名古屋大学の近く、山手通りにある人気カフェです。
入り口はむかって右側です。
入り口がわからず、何組かはあきらめて帰っていきました。

10136058340.jpg

豆カリー ¥950

普通の辛さとマイルドとが選べます。
普通の辛さにしましたが少々辛いです
お豆がゴロゴロ入っていておいしかったです。
最初に料理は遅いです。といわれましたが
本当に遅かったです。
ご飯は固めで、ごろっとしたご飯のかたまりがあったり。。
しました。。
パニーニがおいしいと聞いたので、次回はそちら
を食べてみたいと思います。

ショコラ ¥550

10136058339.jpg
固めです。
最後のほうは疲れて完食できませんでした。
店内は満席で待ちがでていまいた。
好きな人は、ハマるカフェのようですね

ご馳走さまでした。

勝手に評価 総合 61点
32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)  
 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  
 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 
 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)
 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


The CAFE/ eat salon
名古屋市昭和区山手通り1-25 山手ヒルズ1F
052-836-0201
場所はココ
営業時間  [月~木・日] 11:00~24:00 [金・土] 11:00~翌2:00)
定休日     水曜日
駐車場 あり

No comments: