Thursday, March 26, 2009

うどんげのくすり

>一段落したら「GEARS of WAR」を是非~!規制無しのスプラッタ表現を求めるならアジア版、
ストーリーをがっつり把握したいなら日本版がオススメです。現時点での360最強ソフト也。
  すみません、アイドルマスターとか恋姫無双とか消化したいので先になりそうです(待て

うどんげのくすりB坐剤(18禁)」 ktkrヽ(。・×・)ノ
  お待たせしましたw

>「1月18日」 …すっスキー研修で買いにいけないorz
>まぁどんまいって事で・・・  あ~売り切れませんように
  今回はちゃんと余裕を持った数を納品したので、お急ぎなくw

>イラストの「2種3サイズ詰め合わせ」「うどんげのくすり表紙」がリンク切れしてますー
  あ、どうもです。でもどうせすぐに消すんで(待て

>萃月符すごくよかったです!!萃月符からのファンより。
  どうもです! これからも宜しくお願いします~

>ミスった(ノд`)
>何がミスったって・・・今部屋に萃月符が4冊(ぇぇぇ
>3人が当日に持ってくるとかどんな・・・お前らアイシテル!(ドーン
  連帯感のあるご友人達でw

>ウドンゲ総集編にて、ぶっちゃけこれはR指て……ゲフンゲフン、いや、素晴らしくギリギリですね。
  え? いやいや全然エロくないよ。修正が必要な部位さえ見えなきゃ健全ですよ(言い張る

>厳しい財政なのに鞭打って無理やり買ってしまいました萃月符w
>いやぁ・・・本当に辛くなりましたがそれでも買って損無しの本でしたよw
>勢い余って座薬も買ってしまえばよかったかな・・・
  座薬はちょっと、頭の悪い台詞連呼なので胸張っておすすめできませんがw
  スイゲツフ買っていただけてありがとう御座いました。

>納豆食って痩せようというのが浅はかです。寒天でも食ってろって感じですね
  というか食事減らして走れば痩せる。これ常識。

>「ネタをネタと見抜けない人は某大辞典を楽しむのは難しい」ってことですね
  まったくもってw

>そんなことはさておき、委託の2冊購入できました。とてもよかったです♪
  うどんげのくすりもゲットしましたかw お恥ずかしい台詞連呼ですみません;

>再販ありがとうございますです。冬コミ行けなかったのでまちわびてマッシタ
  いえいえ。是非手にとって、気に入って貰えれば幸いです。

No comments: